雑記ブログはじめてみた

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

はじめに

以前からやろうやろうとしていたブログを始めました。

私自身色んな方のブログや記事を見ることが多く、

何か自分も役に立てることができればと考えています。

方針

とりあえず雑記で、方針が決まれば特化、または別のブログを立ち上げるようにしていきたいと思っています。

内容としては

・興味のあること(車、お金、カードゲーム)

・仕事や生産性をあげるために役立つこと

・Netflixや本の感想(主にドキュメンタリー・生活に役立つことなど)

などを書いていくつもりです。

書きたいことは多くあるのですが、あまり手広すぎるとSEO的によろしくないらしいので。

随時PV数や収益の状況などを公開していきたいと考えています。

(私自身そういう記事を見るのが好きなため)

自己紹介

限界集落に住む30代社会人です。

SEO対策のことも何もわからない状態です。

とりあえず1年間サーバを契約しましたので、やれるだけやります。

またこのページも随時振り返りメンテナンスしていきます……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました